2008年11月11日のビューティーコロシアム(BC)

たった今、フジテレビの『ビューティーコロシアム』(BC)の放映が終わりました。

いや〜、今回も凄かったですね〜。

はじめの方は、『おネエMANS』のIKKOさんが新山千春さんにされてた『キャビンアテンダント秘密のテクニック!10歳若返る最新メイク術』を取ったので、見損ねましたが。。。

アニメの世界に逃げ込んだ『肉じゃが』少女、世間との関わりを絶った山姥(やまんば)、悪夢の再来・・・ホクロお化けの恐怖、痩せないと別れると言われた体重が倍になった女性。

私が一番驚いたのは、ヤマンバと呼ばれてた方の大変身!

まったくの別人になってしまってました。

何しろ、和田アキ子さんも言われてましたが、芸能人並みの輝く美しい女性になられたんですから。

美容整形の素晴らしいところは、単に見た目がきれいになるだけじゃなくって、自分に自信を持つことで、あふれんばかりの笑顔や張りのある声など、内側から輝き出すところ!

いくら、ポジティブシンキングだとかやってみたところで、一瞬自信がもてるだけで、すぐに凹んでしまって、前以上に落ち込んだり・・・

それが、やっぱりきれいになると、自然に笑みがこぼれ、自信が出てきちゃうんですからね〜。

感動しちゃいました!

1例ずつ書いていきますから、お楽しみに。

まずは、感動をお伝えしたくて、ちょっと書いてみました。

いや〜、まいった、まいった!

勇気がいったでしょうけれど、それ以上のものがあったはずです。

ほんと、素晴らしい!

人間て、やっぱり幸せに生きなきゃいけませんよね!

でもでも、あんなイジメや嫌がらせをする人がいるなんて・・・
とても、信じられません。


たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。