3日ブス 半開き顔 不快顔 20歳

ビューティーコロシアム、二人目は、『3日ブス』とタイトルづけられた
吉沢えりさん、20歳。

腫れぼったい目のため半開きの目、口も半開きなため、半開き顔と言われ、
いじめられ2年で高校を辞め、働きに出るけれど、見てたら不快になると

店長に言われ、3日で首に。ふらふら

接客業はやめ、レジ係りになるけれど、これまた3日で首に。ちっ(怒った顔)

それで、3日ブス。

2年で10回解雇されたそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

それが、2ヵ月後には・・・がく〜(落胆した顔)

大塚美容外科で、眼瞼下垂手術出っ歯を治療。

それでハーフ顔になったので、メイク担当白土淳子さんは、堀の深い目元を
作る外国人風ディープアイ(目の上はリキッドタイプのアイラインを内側に、目の下は
ペンシルタイプでひく)に。

ヘアーは、野沢道生さんが、面長の人に似合う今年流行のボブ。上戸綾ちゃんや滝川クリスタルさんもしてますね。
でも、ボブは絶壁が目立つので、それを解消する為に、襟足まわりを
大胆に梳いてグラデーションボブに。

服装は、遠山真紀さんが、流行のグレーでモードっぽく。

体重も、153cm59kgだったのを、15kgダイエット。

2ヵ月後にスタジオに登場した彼女の変身振りに、まぁ皆仰天ダッシュ(走り出すさま)

こんなに、かわいくなるなんて・・・ずるいexclamation わーい(嬉しい顔)

ナメクジ女さんや出っ歯ガイコツギャルさん、原人男顔さん、誘惑に勝てない
デブでダメな私さんは、明日から書いていきますので、お楽しみにるんるん
たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。