ナメクジ女 27歳

米粒のような小さな目、突き出た口のせいで、小学生の頃から『ナメクジ女』
と呼ばれ続け、また「生臭い」とか言われたから1日3回もお風呂に入って
てきた海本杏子さん(27歳)、彼女のBCでの変化にも、ほんと驚き
ましたね〜exclamation

やっぱり、全体的に骨格が曲がってて、それも曲がりが強く、1ヶ月も
手術方法が決まらず、8ヶ月経過してからやっと登場されたほどの最高
レベルの難易度だけあって・・・

だって、アゴだけでも、下顎枝矢状分割という下アゴをはずし、右側の
顎を多めに切ってずれてた頤の部分を中央にずらすという手術に。

手術から随分経ってるのに、まだアゴに慣れきれず、話づらそうだった。ふらふら

目は、BMLHメソッドと言って、4段階にわたる高度な手術方法で、まず
目の上にある筋肉を引っ張り、同時に瞼を二重にし、内側の蒙古ひだを
切り、目尻を外側に切開し、ヒアルロン酸を下瞼に注入して涙堂を作る
2ヶ月間に4回の手術だそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

メイクは、三上宏幸さんが、横ラインをひくことで面長解消メイクを。

ヘアーは、野沢道生さんが、エレガントな長めに。

服装は、桐原三恵子さんが、シフォン素材のワンピースを。

ほんと、これからは恋をして、幸せになって下さいね揺れるハート

それにしても、間に入ってたパルスイートのCMの工藤静香さんにも、
驚きました〜exclamation

もうアラフォーなのに、かわいくってきれい!

やっぱり、悔しいけれど、キムタクが選んだだけあるかも〜。わーい(嬉しい顔)
たかの友梨ビューティクリニック
×

