老け顔で体重110キロのトドおばちゃん

26才の今まで自分を甘やかしてきたけれど、きれいになって立ち直ろうと
番組に出演した老け顔で体重110キロのトドおばちゃん。

11ヶ月後、ミラクルダイエットで登場exclamation

それは、グラフ化体重日記で食生活習慣を見直し、日々の有酸素運動プラス
きれいな人が一杯いるたかの友梨で、掃除や洗たくなどの雑用を担当して
働き、仕事終了後に隠れた贅肉を取るフィリピン古代からのトリートメント
(ヒロット)やもみだしエステをしてもらって、マイナス45キロ。

やっぱり、痩せたい人は、余程の意思強固で無い限り、焼肉屋さんでの
バイトは、避けた方がいいよう。

だって、まかない食で・・・ふらふら

そう言えば、はるな愛もダイエット本を出してましたね。

そんなに痩せたから、大塚美容外科でフェイスリフトで、皮膚と筋肉のたるみとり。

メークは、三上宏幸さんが担当され、都会のいい女をイメージに。

ブルーにシルバーを混ぜ、それをアイホール全体にぼかし、濃い目のブルーを
目尻に向けて太めに入れるのがポイント。

そしてホワイトゴールドを目頭から鼻筋に向けて入れると、顔の中心に光が集まり、華やかさがグッド(上向き矢印)アップ


髪型は、坂巻哲也さんが担当し、トップにボリュームがないと老けて
見えるので、ダブルふわっとでボリュームアップをさせる。

1つ目は、最新根元パーマというので、根元の立ち上がりだけが出てくる
パーマをかけます。

もう1つは、スタイリングで、ドライヤーと一体になっているマジック
カーラーで巻いてふわっとしたフォルムを作ります。

ここでポイントexclamation

冷めていく時に形がつきやすいから、カーラーはすぐにははずさないこと。

服装は、スタイリスト・鬼塚美代子さんが担当されました。

上半身ががっちりしてる人は、胸のラインがすごく開いたワイラインの
ワンピースがよいそうですよるんるん

すっかりかわいくなった彼女は、10月までにあと10キロ痩せて
同窓会に出席するそうです。わーい(嬉しい顔)

目標を持ち、いきいきぴかぴか(新しい)輝いてましたね。

見てるこちらも幸せな気分になりました揺れるハート

他に、『バカキモイ』『ふくれっつらのくされフグ』『出っ歯バイ菌』
と言われてきた女性達は、追々書いていきますので、お楽しみに〜るんるん
たかの友梨ビューティクリニック
×

