ふくれっつらのくされフグ

まぶたが厚く切れ長なためにきつく見える目、ぼてっとした鼻、分厚い唇、太った体形、いつもむすっと不機嫌そうな顔で、くされフグ、フグおばけと呼ばれ、人生に絶望しひきもってた20歳の女性の登場です。

「私、変りたいexclamation 顔を上げて、心の底から笑いたいexclamation×2

番組に応募してからすぐにダイエットを始め、108キロから93キロ、15キロ減量。

それだけでは到底だめで、大塚美容整形外科で、ほっぺた、二の腕、お腹、太もも、腰、お尻の脂肪吸引をし、約半分の56キロにexclamation

目は、拳筋短縮・眼瞼下垂手術と目頭切開。

メイクは、三上宏幸さんが担当で、キュートで誰もがふりむいてしまう、シャドーを使わないチークカラーテクニックを伝授。

ふわっと丸めに入れるのがポイント。

まず、ローズ系の練りチークを目の下から頬全体にかけて丸く伸ばし、次にパウダーチークをブラシの毛先で頬全体を丸くふんわりなぞるようにすると、キュートなオーラが生まれるのだそう。

また、眉毛にもチークカラーをぼかして入れて、キュートさをアップグッド(上向き矢印)

ヘアーは、野沢道生さんが担当され、ロングヘアーを活かしながら小顔に見せるUラインで、フェミニンさを。

それは、前髪を丸くカット、顔周りも丸くカットしてUラインにする事で、顔の輪郭をカバーして小顔効果が生まれるそう。

さらに小顔にするために、2台のアイロンを使います。

太いアイロンで縦ウエーブを作り、毛先には細めのアイロンでアトランダムな動きのあるウエーブを作ります。

ファッションは、桐原三恵子さんが担当され、この夏もっとも注目されてるマキシスカートを。

和田アッコさんが
「嬉しいね」
って言うと、

ニコニコしながら「はいexclamation×2」って。

明るくなられ、見てる私まで幸せな気分にるんるん

美容整形ってよいもんですね〜。わーい(嬉しい顔)

老け顔で体重110キロのトドおばちゃん
バカキモイ-壮絶なイジメから
も見てね。
たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。