二重埋没法でくっきり二重

「自分の顔で一番気になるところはどこ?」って知人に尋ねると、第1位は「目」でした。

やっぱり、二重まぶたのパッチリした目だったら・・・って、思われる方が多いようです。

芸能人でも、松田聖子さん(古!)、青田典子さん、倖田來未ちゃん、スザンヌちゃん、高島彩さんとか、ウソか本当かわかりませんが二重疑惑があります。

でも、今や女性アイドルだけではなく、男子アイドルもデビュー前に整形手術を済ませてるって話もあり、驚きました。もうやだ〜(悲しい顔)

それにしても、本や雑誌、口コミサイトを見てみると、細い一重や腫れぼったい奥二重から、二重になる方法が色々載っているのにも驚きました。

例えば、アイプチ、テープ、マッサージ、二重生成機とかのグッズ器具、二重に見える化粧品、メイク方法などなど。

でも、毎日せっせとしても効果が現れない、疲れるという声が・・・

でもでも、やっぱりメスを入れて手術となると・・・って人には、二重埋没法というプチ整形はいかがですか?

二重埋没法は、切開手術せずに、まぶたの裏から極々細い糸で1〜3箇所縫合して、二重のくせをつけるもので、点眼の麻酔薬と注射麻酔をするだけです。

痛みは、麻酔に注射をさす時にチクっとするくらいで、5〜10分で終わっちゃうそう。

ちょっと腫れた感じが2〜3日したとしても、それ以降は落ち着き、2〜3週間もすると完全に違和感がなくなるそうです。

二重埋没法の費用は、人にもよるみたいだけど、12万円くらいのようです。
気に入らなかったら、抜糸するだけで簡単に戻すことができるっていうのもいいね〜。

他に、こんな方法もありますよん
      ↓
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes
たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。