アイプチと10分でさようなら

プチ整形の仲間、二重埋没法を実際にされた方の口コミ体験をお伝えします。

奥二重なのに一重のような寂しい目で、いつかは二重になるかもと期待しながら毎日アイプチをしてました。
でも、一向になりませんでした。

そんな折り、友達が二重の手術できれいになったのを見て、「私も、整形して本当の二重になりたい!」と思うようになったのです。

というのも、アイプチをした顔しかしらない彼氏に、今更二重じゃないことが言えず、でも隠し事をしてるようで後ろめたかったってこともあったからなのです。

それに、いつかはファッション関係かメイクのお仕事がしたいと思っていたので、まずは自分がきれいでないといけない!って思ったんです。

なので、さほど迷わずに私もメスを使わず10分だけというプチ整形を受けることにしました。

まつ毛が上向きのぱっちり二重目になれ、マスカラを塗ればますます映え、本当に嬉しいです。

こんなに簡単に憧れの二重になれるとは!

アイプチとさよならしました。

他に、こんな方法もありますよん揺れるハート
      ↓
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes




たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。