左右違う目の大きさを整えたら小顔に!

右目の方が小さいのを子供の頃から気にしていました。

さらに、交通事故で右目の目尻に傷が残ってしまい、ますます右目が小さく見えるような気がしていました。

それで、メスを使わないプチ整形なら、もう傷跡が増えなくっていいと思い選びました。

実際、二重埋没法をしたあと傷跡は目立たなくなりました。

でも、もっと嬉しいことが・・・

目の大きさを左右同じにしただけなのに、顔が小さく見えるようになったんです!

もちろん、かわいくなりました!

他に、こんな方法もありますよん揺れるハート
      ↓
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes



たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。