フェザーリフト・アプトス

メスで切開しないで、たるんだ頬、法令線、あご、首の下、目のシワの改善ができちゃうフェイスリフト、フェザーリフト・アプトをご紹介します。

これは、皮下組織に、特殊なポリプロピレン系アプトス(APTOS)糸を通すと、しばらくすると糸の周囲に強固なコラーゲンが作られ、たるんだ組織が修正されるという仕組みです。

当然リフトアップしたい部位によって、アプトス糸を通す場所が変ります。

複数の施術の組み合わせもでき、他のフェイスリフト(後述するフェザーリフト・ワプトスやクイックフェイスリフトなど)と組み合わせて、全体のリフトアップ効果をさらに高めることもできます。

包帯をすることもなく、消毒も抜糸もなしなので、通院する必要もありません。

洗顔やお化粧は、翌日から可能です。

お手軽に若返りができちゃいますね。

たかの友梨ビューティクリニック
×

