ビューティー・コロシアムを見て

フジテレビ系の『ビューティー・コロシアム』(B・C)という番組を見て、私の二重手術を始めとする美容整形・プチ整形に対する見方がすっかり変わりました。

以前は、親から遺伝としてもらった大事な顔にメスを入れて変えるなんて・・・って考えでした。
なので、かわいいなぁって思いながらもピアスもできないでいます。わーい(嬉しい顔)

でも、何気に見た『ビューティー・コロシアム』で、暗くうつむき加減で、目もあわせないようにして弱々しい声で話をされていたお岩さんやカマキリというあだ名がついていた方々が、整形手術をされてからのまさに別人のように、ぴかぴか(新しい)ニコニコと幸せそうな笑顔で相手の目をまっすぐに見て、しかもしっかりとした声で返事をされてる姿に、「ありかも〜!」と思うようになりました。

それで、このブログを作ろうと思いました。

いい話ばかりでなく、注意すべき点とかも書いて、お役に立てるといいなぁって思って・・・

日々この業界も進歩していってるようなので、情報が古かったりするかも知れませんが、よろしくお願いいたします揺れるハート
たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。