八重歯、歯並びが悪い

また古い話ですが、昔小柳ルミコさんや石野眞子さんが八重歯でかわいいと言われてました。私も若干八重歯気味なので、喜んでいたんですが、お二人とも矯正されてしまいましたね。ふらふら

それに、欧米では八重歯をヴァンパイヤ・ティース(吸血鬼の歯)なんて言って、即刻矯正されます。もうやだ〜(悲しい顔)

確かに歯並びがきれいだと、いいですよね。

調べてて驚いたんですが、普通の歯医者さんでの歯列矯正と違って、美容歯科になると、ワイヤーも使わず、数回で終わっちゃうんですよexclamation

だから、芸能人やモデルさんがよく利用されてるようです。

やり方は、必要に応じて抜歯することもあるようですが、大体は歯の周囲を小さく削り、上質なセラミック製の歯をかぶせて整えます。
セラミックの色や形は、希望に合わせて自由に調整でき、耐久性にも優れています。
また、1回の診療時間は1時間半〜2時間程度。

本当に驚きです。
|
たかの友梨ビューティクリニック
×

