お岩さんと呼ばれてきたけれど・・・

垂れたまぶた、出っ歯で口が閉まらず、薄い髪で「お岩さん」と呼ばれてきた47才の女性、前回のビューティーコロシアムで登場されたものの施術までいかなかったので、かなり難しいってことがわかり、どうなっちゃうの?って心配してたんですが、見事変身され、よかった〜。わーい(嬉しい顔)

でも、本当に大変でしたね。

まず、食生活の改善で血糖値を下げることから始まり、その後、こめかみヒアルロン酸上まぶたたるみ取り上顎骨体移動術インプラント歯列矯正下あご形成術、胸腺乳突筋ボトックス、二の腕皮切術、太もも皮切術、腹部皮切術の全11箇所もの手術exclamation×2

この皮切術というのは、大塚美容形成外科のサイトで調べてみたんですが、クリックすると脂肪吸引のところに飛ぶんですが、よくわかりませんでした。ふらふら

メイクは、三上宏幸さんが担当され、華やかで女っぽく見せる3つの要素を教えて下さいました。
1.ゆるやかなアーチまゆに書く
2.アイラインを黒のリキッドタイプを使って通常の2倍の太さで入れる
3.ローズ系の口紅の上にゴールドのグロスを使いゴロッシーな唇にする

ヘアーは、藤原紀香さんの髪をされる宮村浩気さんが担当で、ピンク系に染め、ボリュームを出すためトップにレイヤーを入れ、若々しくショートに。

ファッションは、高島礼子さんのスタイリスト・桐原三恵子さんが担当で、ボディースーツを着て中から締め、白のエレガントなスタイルを選んだそうです。

自信がでてきたんでしょうね、「好きな人ができました!」ですってexclamation

本当によかったですね〜揺れるハート

たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。