アクアミド注射

若返りプチ整形の1つ、アクアミド注射をご紹介します。

これも10年ほど前からヨーロッパでは使われてきてます。

アクアミド注射のアクアミドとは、97.5%の純粋と2.5%のポりアクリルアマイドで構成された全く無害の物質で、ヨーロッパ連合のCEマークを取得し、世界的に20万以上の症例がある安全性の高い物質です。

ソフト用コンタクトレンズと同じ素材でできている非吸収性なので、アレルギーテストもしないでいいほど。

アクアミドを注入すると、皮膚組織内に薄い膜を張り、周辺の組織と融合してびょリュー無を与え、へこんだ肌をふっくらとさせます。

眉間や額、鼻唇溝、法令線などの深いシワや、アゴを出したり、唇をふっくらさせたりということにも効果を発揮し、5年以上持続するそうです。

5年ってすごいですね〜!
たかの友梨ビューティクリニック
×

