眼瞼下垂の予防・手術

眼瞼下垂の原因をみてきましたが、予防法をお伝えしますねるんるん

眼瞼下垂症の予防法は、目をこすらない、眉毛を動かす癖をやめる、ミュラー筋を休ませる、です!

最後のミュラー筋を休ませるのは、目線を下げるといいようです。

ミュラー筋は、目線を上にしたときに最も強く働き、目線を下げるとゆるむ傾向があるからです。

読書・編み物・料理など目線を下げるような作業を取り入れたり、パソコン画面を正面よりも下にするなどの工夫しましょう。

早速私もPC画面を下げました。わーい(嬉しい顔)

たっぷり休んでね揺れるハート

さて、眼瞼下垂の手術なんですが、受ける気になっていたので体験者のブログやサイト・2チャンネルなどを片っ端から見てみた結果、簡単な手術じゃなさそうです。

『ためしてガッテン』でも、「顔の印象にも変化が生じます」と言われてましたが、左右で目の大きさが違ったり、傷痕が半年や1年近く残ったり、効果もさほど出なかったため再手術を受けた、といった意見も多数ありました。

美容面を考えるのであれば、形成外科で受けるのではなく、美容整形で上まぶたのたるみ取り手術を受ける方がいいようでした。ふらふら

ここなんて、いかがでしょうか?
 右斜め下
眼瞼下垂

施術の仕方日程料金などきとんと表示してますから安心揺れるハート わーい(嬉しい顔)

参考にして下さいね。

たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。