プチ整形・美容整形の値段 

香取慎吾さんが司会をしてるスマステーションで、美容整形の特集があり、びっくり!

寿命が延び、50歳なんて女性だと人生半分、まだまだ若い!
だから、若々しくいたい!っていう気持ちからなんでしょうか? アンチエイジングの美容整形が大流行って気がします。

だから、『ビューティー・コロシアム』という番組が半年ごとくらいにあったり、『スマステ』でも取り上げられるんでしょうね。

でも、いくらするのか、値段が気になります。

スマステで言われていたプチ整形や美容整形の値段をご紹介しま〜す。

ホクロ取り 1ミリ四方 5,000円〜
二重埋没法 7万円
PRP療法(凝縮した自分の血小板を注入し、細胞の再生を図る手術) 20万円
(↑室井佑月さんも受けたことあるんですって!)

なお、一番高い美容整形手術はって質問に、

共立美容外科では、ほほ骨を削る手術とえらの骨を削る手術で、それぞれ150万円

神奈川クリニックでは、大きいバストを小さくして固定する手術で、6時間もかかるということから、190万円

聖心美容外科では、自分のお腹や太ももの脂肪から抽出した脂肪に変化する肝細胞を用いた豊胸手術で、最新の高額医療機器を使うからということで、200万円

と、答えられてました。

た、高い!ふらふら

スマステで美容製手術の体験をされた方の費用は、次回書きますね。

なお、痛みに関しては、「どれくらい痛いか?(中村うさぎ)」を読んでねるんるん



たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。