美元の二重埋没法体験談

高嶋政伸さんとの泥沼離婚騒動で注目を集めてる美元さんですが、なんと、美元さん曰く、高島政伸さんの勧めで二重まぶたのプチ整形をされたそうです。

それは、二重埋没法というもので、美容整形の中でも最も安全といわれ、施術時間は両目合わせてもわずか10分程度と短時間なうえ低料金で、髪の毛より細い特殊な糸を使って、まぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作りたい線にそって数か所とめるだけ。

メスを使わないので、術後の腫れもわずかで、手術当日から、洗顔もシャワーもOK!

また、仕上がりが気に入らなかったり、元に戻したい時は、クリニックですぐに元に戻すこともできるというもの。

そんなお手軽整形ゆえにか、美元さんの場合、何度手術しても元に戻ってしまったのかも・・・ふらふら

美容外科『高須クリニック』院長の高須克弥先生は、

「まぶたを切開して二重にするわけではないので、永久ではないんです。
 ですから、強い衝撃で糸が緩んだり、外れたりすることもあるんです。
 また、腫れぼったい目、目を開ける力が弱い、アトピーや花粉症で目を
 よくこする、幅の広い二重をつくった場合、なども糸がとれてしまう
 要因です。」

とのこと。

また、まぶたの重い人、年をとると増える眼けん下睡の人は、切らないと二重にはならない場合もあるそうです。

参考にして下さいね揺れるハート

ちなみに、ニュースソースは、女性セブン2012年8月23・30日号です。

キツイ印象のつり目を優しい二重に

きつい印象を与えるつりあがった目のため、「怒ってるの?」って聞かれることも多々あり、整形を考えるようになりました。

以前はアイプチをきちんとしてたんですが、出産してから育児に忙しくなり、アイプチする時間がもてなくなったのです。

そこで、プチ整形なら15分で終わると聞き、受ける決心を。

パッチリ二重目にしていただいたら、明るく優しい雰囲気になり、それ以降誰も「怒ってるの?」と尋ねません。

気持ちまで明るくなりました。

他に、こんな方法もありますよん揺れるハート
      ↓
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes


左右違う目の大きさを整えたら小顔に!

右目の方が小さいのを子供の頃から気にしていました。

さらに、交通事故で右目の目尻に傷が残ってしまい、ますます右目が小さく見えるような気がしていました。

それで、メスを使わないプチ整形なら、もう傷跡が増えなくっていいと思い選びました。

実際、二重埋没法をしたあと傷跡は目立たなくなりました。

でも、もっと嬉しいことが・・・

目の大きさを左右同じにしただけなのに、顔が小さく見えるようになったんです!

もちろん、かわいくなりました!

他に、こんな方法もありますよん揺れるハート
      ↓
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes



アイプチと10分でさようなら

プチ整形の仲間、二重埋没法を実際にされた方の口コミ体験をお伝えします。

奥二重なのに一重のような寂しい目で、いつかは二重になるかもと期待しながら毎日アイプチをしてました。
でも、一向になりませんでした。

そんな折り、友達が二重の手術できれいになったのを見て、「私も、整形して本当の二重になりたい!」と思うようになったのです。

というのも、アイプチをした顔しかしらない彼氏に、今更二重じゃないことが言えず、でも隠し事をしてるようで後ろめたかったってこともあったからなのです。

それに、いつかはファッション関係かメイクのお仕事がしたいと思っていたので、まずは自分がきれいでないといけない!って思ったんです。

なので、さほど迷わずに私もメスを使わず10分だけというプチ整形を受けることにしました。

まつ毛が上向きのぱっちり二重目になれ、マスカラを塗ればますます映え、本当に嬉しいです。

こんなに簡単に憧れの二重になれるとは!

アイプチとさよならしました。

他に、こんな方法もありますよん揺れるハート
      ↓
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes




たかの友梨ビューティクリニック
×

