ジョージ・クルーニー目の整形?!カテゴリの記事一覧

ジョージ・クルーニーの目は整形?!

スマステでやってたんですが、ジョージ・クルーニーのあの魅惑的な目に、整形疑惑があるそうなんです。

このパソコンの壁紙、実はジョージ・クルーニーなので、改めて見てみると、そういう疑惑が出ても仕方がないくらい、素敵ですもんね揺れるハート

何を隠そう、私の一番好きな俳優さんなので〜す。わーい(嬉しい顔) 

でも、ことの発端は、ある番組でジュリア・ロバーツに
「目の整形をしたんだけど、ぱっちり開いた目になったかい?」
と言ったことだそうで、それをマスコミが真に受けただけ。

つまり、真相は、彼独特のジョークのようです。ふらふら

顔はすっごく素敵だけど、ちょっと彼のジョークは私も苦手。

映画のプロモーション会見でも、真顔で言うので、私もよくひっかかります。

ところで、マイケル・ダグラスは、若い頃からフェイス・リフト手術を何度もしてるそうです。

デミ・ムーアは、「チャーリーズ・エンジェル」に出演するために、4,500万円以上の全身整形をしたと言われてるんですが、ちょっとした胸の手術と脂肪吸引くらいしか整形手術はしてないそう。

なお、ハリウッドセレブの場合、40歳までの女性だと30%くらい、40歳以上になると60〜70%の割合で整形手術をしてるそうで〜す。

次回、スマステで整形手術を受けられた方の話など書きますね。
お楽しみにるんるん




たかの友梨ビューティクリニック
×

