ひみつのアラシちゃんカテゴリの記事一覧

嵐がニューハーフの美容整形を当てる?

リーダーであり趣味の粘土細工を撮影した写真集を出したり個展を開くなど、アーティストとして注目を集める大野智くん、『山田太郎ものがたり』(2007年)などドラマでの活躍はもちろん、最近ではニュース番組でもキャスターを務めるなど、アイドルの枠を超えた知性派として知られる櫻井翔くん、映画『硫黄島からの手紙』(2006年)でハリウッドデビューを果たし、今はドラマ『流星の誓い』を主演、その演技力を絶賛する声も多い二宮和也くん。メンバーきっての天然キャラで、バラエティーでもその才能をいかんなく発揮している私のお気に入り相葉雅紀ちゃん、そして、そして、『花より男子シリーズ』で道明寺を演じるなど、多くの作品でまばゆいほどの存在感を放っている松本潤(まつじゅん)くんが、近頃ニューハーフの美容整形の度合いをよく当ててますが、昨夜の『ひみつのアラシちゃん」でも、10人中8人も、ゴージャス整形、プチ整形、0円整形を当ててました〜!exclamation

言われてみると、確かにそんな気もするなぁって思うけれど、私にはわかりません。

嵐ちゃんが男性だから、不自然さがよりわかるのかな???

昔タイのバンコクでニューハーフショーを見たことがあるのですが、タイ人って体が細く小さいから、皆さん本当にキュート&きれいで、とても元男性には見えず、かなりショックを受けましたが、日本でも近頃多くなりましたね〜。

ご自身でも化粧品を販売されてる岡江美希さんなんて、ショップチャンネルで初めて見た時、まったく疑うことなく女性だと思ってました!わーい(嬉しい顔)

それに、現役女子大生ニューハーフモデルの椿姫彩菜ちゃんもexclamation、『ひみつのアラシちゃん』で初めてニューハーフだと知って、私以上に女らしい彼女に、本当にショックを受けました。

あ、随分話がそれましたが、来週の『ひみつのアラシちゃん』に1億円も美容整形に投じた人が登場するそうですよ。

あくなき美への追求、やり始めると止まらないのかなぁ・・・

もっとも、お財布との要相談ですよね。

ついでに、マイケル・ジャクソンさんは、とうとうネバーランドを手放したそうです。

お金があっても、幸せにはなれない。ふらふら

でも、きれいになって自信が持て、自然にニコニコ微笑んでしまえるようになれれば、幸せはすぐそこって、『ビューティーコロシアム』を見てると思えて気まするんるん

たかの友梨ビューティクリニック
×

